金魚水槽の底砂が

荒れてるなと思って

よーく見てみると

グッピーの稚魚が数匹泳いでました😅

サバイバル中でした😅



真ん中あたりに

DSC_0411


石の隙間に

DSC_0410


こちらも
DSC_0406



この金魚たちから逃げてます

DSC_0405


熱帯魚水槽にいると

みんな大きくなってしまうので

お腹が大きいグッピーのメスは、


基本的に金魚水槽へ


移動させることにしました😣




今、金魚に入っている飾り✨






ここからは、気になっている飾りです😁


右側の配置にしようかなあ😎



ダイバーを入れたら、金魚につつかれちゃうかな??😆



左側に配置にしようかなぁ😆




ジャックダニエルの蓋と一緒に
並べようかなぁ😎



家の装飾なんか値段が高いから、実物見てみたい感じです😆